KUBE BONDが選ばれる3つの理由。

その1、抜群の耐久性

9HナノセラミックコーティングKUBE BONDは、3Dセラミック分子マトリックス構造という緻密な組成であるため、分子の目をくぐって汚れがボディに浸透することがありません。9Hという非常に硬くてしなやかな保護皮膜によってキズや化学物質などから愛車を強力に保護します。また、700度以上もの高温下における過酷な状況でもはがれたり割れたりすることなくその性能を発揮する優れた耐熱性を有しています。

その2、目を見張る驚異の輝き

a1180_005633_m9Hナノセラミックコーティングは硬い皮膜を形成するだけでなくボディ表面にも浸透して奥底から湧き出すような深い輝きが得られます。今までに見たこともないような目を見張る驚異の輝きを演出します。

その3、究極のイージーメンテナンス

11518724_72A日ごろのお手入れは水洗いのみで完了します。また、コーティング後の皮膜は耐薬品性に優れ、市販のケミカル用品などではコーティングがとれたりすることはほとんどありません。そのため専用メンテナンス商品の制約に縛られることもなく、より気軽で容易なお手入れが可能です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA