ステルスフィルム サンプル

表面がマット調なプロテクションフィルム、その名も『ステルスフィルム』のサンプルを入荷しました。

ボディーカラーはそのままに、艶消しになるというものなんだそうで・・・。
部分的に貼付をすることにより、カッコよくドレスアップできるかもしれません。

ん~。確かにマットだ。曾我さんの腕が見えません。スリガラスみたいな感じです。
通常のプロテクションフィルムの表面がマット調になっているだけなので、プロテクションフィルムとしての機能は全く同じです。

試しに丸く貼ってみました。シルバー色のボディーなので写真ではちょっとわかりずらいのですが、確かに艶消しになっております。
メタリックグリーンのボディーに貼ってみました。

艶消しになりました。
面白いかも・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA