エブリイ カラーフィルム貼りつけ

今では見かけなくなったカラーフィルムの依頼です。

先ずは、もともと貼ってあるフィルム剥がしからの作業になりました。

透明のフィルムに見えますが、元はブラックなのです!

昔のフィルムで劣化してしまい色が抜けてしまっている状態です (><)

今ではそのような事はありません。あくまでも昔のフィルムや安いフィルムです。

 

続いてリアは…

リアも同様色抜けです。剥がしてみると3分割になっていました。

うまく熱線の上で分けてあったり、きれいに貼ってあったので

どこかのプロが貼ったのかな?

剥がしの後はガラス掃除して新しいフィルムを貼りつけします。

リアは分割ではなく、1枚で貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA